違和感と孤独を振り返るBlog

いわゆる「一般社会」「周囲の環境」に自分を合わせ込んで40年。3年前のメンターとの出会いをきっかけに、ずっと奥にしまって分からなくなっていた自分の感覚や感情を少しずつ取り戻し始めました。幼少期から現在に至るまでに感じた「違和感」と「孤独」を綴るBlog。過去を再認知していくこの行為を通じて、私の体験や内なる感覚を言語化していきます。

生まれながらにして自分以外の意思の代弁をするさだめ?!

昨日、私に激怒しながら不快感を全力で伝えたメンター。数時間後には「ほとんど覚えていない。自分が怖い。」と言っていた。

 

この現象についても調べてみたが、メンターは「生まれながらにして自分以外の意思の代弁をする定めにあり、高級霊からのメッセージを伝達」しようとしているのかもしれない。

 

メッセージを伝えたい高級霊

高級霊の場合も、実は人に憑依する場合があります。何らかの必要なメッセージを伝えたい時に特定の人間に憑依します。

目的が達成されると憑依を解き、正常の状態に戻します。

spi-con.com

 

 

メッセージの送り手は「霊」とは違うかもしれないし、私は「霊」が何なのか、「宇宙」とは違うものなのかなどについてはよく分からないが、「私の意識が変わることで大きな変化をもたらすことができる。そのためにどこかからメッセージがきているのかもしれない。」とは思う。今が変化のチャンスなのだろう。