違和感と孤独を振り返るBlog

いわゆる「一般社会」「周囲の環境」に自分を合わせ込んで40年。3年前のメンターとの出会いをきっかけに、ずっと奥にしまって分からなくなっていた自分の感覚や感情を少しずつ取り戻し始めました。幼少期から現在に至るまでに感じた「違和感」と「孤独」を綴るBlog。過去を再認知していくこの行為を通じて、私の体験や内なる感覚を言語化していきます。

ヴィターム(土曜日)

私は油断なく偶然の一致に敏感でその偶然の一致は神からのメッセージだということを知っている。

 

私は宇宙のダンスとともに流れの中にいる

 

私は意識を持った宇宙の衝動とともにリズムに合わせて動いている

 

ヴィターム

 

私は宇宙のリズムに合わせて踊っている

 

ヴィターム

 

私の体のリズムは完璧で整然としている

 

ヴィターム

 

私の体はシンフォニー、交響曲

 

ヴィターム

 

私は宇宙の中の調和そのものである

 

ヴィターム

 

私が何かを求めると宇宙は偶然の一致という形でヒントを与えてくれる

 

ヴィターム

 

私の夢の中の出来事と起きている時の出来事には関連がある

 

ヴィターム

 

私はより高次の存在へと変容、進化している

 

ヴィターム

 

私の全ての行動や出来事には意味や目的がある

 

ヴィターム

 

私は世界に貢献する何かを持っている

 

ヴィターム

 

人生は偶然に満ちあふれている

 

ヴィターム

 

私は他の人が気づかないことに気がつく

 

ヴィターム

 

私には出来事の裏に隠された意味がわかる

 

ヴィターム

 

人生は最高の瞬間で満ちあふれている

 

ヴィターム

 

私には他の人を通じて奉仕するための独自の才能がある

 

ヴィターム

 

私の人間関係は全て育みあいと遊びに満ちたものだ

 

ヴィターム

 

私は遊びとユーモアを楽しんでいる

 

ヴィターム